search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< めっちゃ普通ooo笑” | main | 長げーょooo >>


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



recent trackback
recommend
links
profile
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment

靴事件発生

くるりんもこんにちゎかわいい

って言っても今月だヵらこんばんゎだヶど笑”

まぁ私の同じ塾通ってぃる囚ゎ知ってると思ぃますが

靴事件です!!内容はこんな感じギザギザdowndown


時ゎ遡る事 朝の時ナ前・・・・・・

塾が毎日謄ラ塾へレッツゴージョギング

のはずが・・・・・

玄関で5秒停止ooo どぅUてって?

それゎね 靴無ぃヵラさあせあせあせあせ

なぜヵと言ぅと

日曜日だったヶ? 身内の結婚式がぁりまUた指輪

服ゎ式場行ってヵラ着替ぇポッ

その時!!!!靴をぁる袋に汗

ぃゃぁ〜焦った下向き下向き

マミくるりん携帯Uても

出なぃむかっ調子だなっoo

でぇ、探Uたプシュープシュー

まぁ、見事自分の実力のぉ陰で分で見つけたぁるんるん

そUて塾で落ち着ぃて勉強Uてぃたら

マミくるりんヵラのメゥが来たぁ!


        内容

母『電話くれたしょ?何?』

私『何でもなぃo』(←ちょぃ切れてたんで笑”)

母『何それ?まあ、いいわるんるん

って・・・・エエエエエエエエエェェェヽ(`△′)/ェェェエエエエエエエエエ

何そのるんるんマーク!?

ます∩たらUぃ・・・・笑”

私『靴無かったんだょ。』

って打って返Uたら 現在進行形でシヵッティングされたU怒りマーク

まぁ、そんな所ですooo

馬鹿見たぃo 馬鹿だ気

sponsored links


  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links

  • by

sponsored links
この記事のトラックバックURL
トラックバック
コメント

 ◆◇ぁゅみへ◇◆

 ぉーすoo靴事件ゎ大変だった笑”

 塾に電話Uちゃった焦って!!!

 ぁっoo

 ここでゎ管理囚って呼ばなくてもOK

 ヵノのブログって書ぃてあるU笑”

 ぉォ♪♪”昨日のメゥとヵ??

 涙出るんヵィ笑”

 ヵノも馬鹿だ

 ぉ互ぃ様☆★ミ
  • ヵノ♪♪”
  • 2006/08/01 8:54 PM
靴事件ご苦労様笑
塾に電話までするなんて
管理人さんO笑
あなたゎマメな囚ですねッ笑
塚、誕生日祝ってくれてありがとう★
感動のあまり涙が……笑
ま、これからも
こんな馬鹿なあゅみですがょろしくね♪
  • あゅみ
  • 2006/08/01 8:41 AM
コメントする