search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 靴事件発生 | main | また >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


recent trackback
recommend
links
profile
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment

長げーょooo

靴事件ヵラ早‘笑”

何ヵバ斗茲燭里くるりんみなさんも是非

ゃってくださいなっるんるん

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN:ヵノ 

■年齢:歳

■職業:中学生 

■病気:皮膚と、喘息と、足がよくつるギザギザ

■装備:ぇっ  

■特技:絵書く・下手だヶどぴぁの弾く・部屋をぐちゃ△砲垢訃弌

■癖:変なところ潔癖症 

■靴のサイズ:↓キ臓,任すぎて困るあせあせ

■両親はまだ結婚してる? してるo

■兄弟:居なぃょぉ右斜め下右斜め下

■ペット:飼ぇなぃのo


[好きなもの]

■色:黒onlyラブ

■番号:АΝぁΝァΝ◆Ν!!!

■動物:犬・ラィォンぴかぴか

■飲み物:紅茶・ガラナ!!

■ソーダ:好きだくるりん

■本:小説

■花:菊


 [質問]

■髪染めてる? :染めたくなぃ汗

■髪の毛巻いてる?:巻きたぃょ

■タトゥーしてる?:ナィ

■ピアス開けてる?:×

■カンニングしたことある?:その前に寝るっ笑”
 
■お酒飲む? タバコ吸う?:未成年だぁ

■ジェットコースター好き?:絶叫系全部世界一嫌ぃギザギザ

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:するヵら笑”

■もっとピアス開けたい?:×

■掃除好き?:気分Uだぃ

■丸字?どんな筆記?:時と場合にょるo

■ウェブカメラ持ってる?:何それ?

■運転の仕方知ってる?:本読んだこと鴇弌

■携帯何年?:年・・・・?ぃゃ・・・小ゥラ持ってた笑”

■コンピューターから離れられる?:無理ッッイヒヒ

■殴り合いのケンカしたことある?:ノーコメン

■犯罪犯したことある?:× 有り得なぃo

■お水/ホストに見間違えられたことある?:×
 
■ウソついたことある?:ぁる

■誰かを愛したことある?:ノーコメンラブ

■友達とキスしたことある?:無ぃ! NANA?笑”

■誰かの心をもてあそんだことある?:ぁったり無ヵったり

■人を利用したことある?:ぁる

■使われたことは?:ぁる

■浮気されたことある?:なぃょo

■何かを盗んだことある?:なぃに決まってるどんっ

■拳銃を手にしたことある?:×


長ぃヵラ次ね笑”

[今現在]

■今着てる服:黒系のVネック

■今のムード:まったりムード

■今のテイスト:何?

■今のにおい:シャンプー笑”

■今の髪型:緘省Uばってる

■今やりたいこと:TV見たぃヵモ?

■今聞いてるCD:ショパンで子猫のワルツ・黒蝶の鍵

■一番最近読んだ本:風の王国ウィンク

■一番最近見た映画:ハゥルの動く城 UヵもDVDで10回ゎ見た笑”

■一番最後に食べたもの:パスタ

■一番最後に電話でUゃべった人:空港関係の囚

■ドラッグ使ったんは?:×普通なぃって

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:地球囚がぃるなら

他だってぃるに決まってる!!

■初恋覚えてる?:覚ぇてる

■まだ好き?:全然ギザギザ

■新聞読む?:モチ毎日TV欄

■ゲイやレズの友達はいる?:×

■奇跡を信じる?:信じる

■帽子かぶる?:たまくるりん

■自己嫌悪する?:する

■なんかに依存してる?:携帯依存症・PC依存症・深夜TV依存症

■何か集めてる?:小説

■親友いる?:ぃるかわいい

■身近に感じれる友達いる?:ぃるo

■自分の字好き?:汚ぃ・・・・笑”

■見た目気にする?:多分する

■初恋:ぃっだっヶ?

■一目惚れって信じる?:信じる

■ビビビ!を信じる?:ぃゃぁooo

■思わせぶりは激しい方?:微妙

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:ょく言ゎれる笑”


[自分のこと] ■よく物思いにふける:ぅんo

■自分は性格悪いと思う?:モチbb

■いやみっぽい?:ぅん笑”

■天使?:×

■悪魔?:◎

■シャイ:言ゎれる

■よくしゃべる?:Uゃべるよつばのクローバー

■疲れた?:ぃゃo

sponsored links

スポンサーサイト

  • 2006.10.29 Sunday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links

  • by

sponsored links
この記事のトラックバックURL
トラックバック
コメント

 ◇◆チロルちゃん◆◇
 
 ょぉUリンクさっそく張ります笑”

 ぉォブログ張ってくれるんヵァ涙

 嬉Uぃぃぃぃ♪♪笑”

 私の事ゎヵノで

 じゃぁ、チロルchanって呼ぶねぇ★☆ミ
  • ヵノデス♪♪”
  • 2006/08/01 8:58 PM
もち、タメでOKだょぉ♪(´∀`*)
リンク、貼っちゃってくださぃw(笑
じゃあこっちのブログにもリンク貼るね!d(・∀<*)
ぇぇーと、じゃあヵノちゃんって呼ぶね♪
コメントする